<< 清水寺なんかにいってみよう | main | 京都の桜シーズンもひと段落 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

日本の世界遺産を紹介しているサイト

これまで金閣寺や清水寺を紹介していたわけですけどこれらを含めて日本の世界遺産を紹介している優良なサイトちゃんを紹介してみたりしちゃおうかなと考えてます。

日本の世界遺産といっても何個かあるわけですけどますますそれらの魅力に興味を持ち出したばかりです。それはTBSなんかの世界遺産についての特集をしているテレビを見ていると魅力的かつ観光でも行きたくなるような場所がほんとおおいだから存在が認められて世界遺産に登録されちゃっているのかもしれないけどね。

世界遺産の紹介をしているサイトも数あるけれど上でリンクしているサイトは観光情報なんかも紹介してくれてて便利なところだったりします。私も活用させてもらっているところだったりします。

個人の情報サイトとしてオープンされているところのようだけどここまで調べているってのいうのはなかなかないですねぇ。
私自身言ったことある場所はほんとに数少ないくらいだけど全部回るって言ったって800個以上くらいあるからマジがないとむりな感じがいたします。世界一周旅行なんかよりもお金がかかっちゃうんじゃないかなぁほんといったいどれくらいかかることだか。

JUGEMテーマ:京都
 
| 世界遺産 | comments(3) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |

もう真っ黒だwwww (2009/07/01 8:18 AM)

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
れっぺーれ?? (2009/07/04 4:27 PM)

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
王様扱いウマーw (2010/02/05 6:54 AM)

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A










dot dot
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>